スポンサーサイト


ミニまりっ!76

ミニまりっ!76_R3

霊夢「?どうしたのよ?スイカ食べたいんじゃなかったの?」
こいし「そうじゃない、そうじゃないのよ・・・」
魔理沙「おいしそうだね・・・フフフ」
霊夢「???」

最後にスイカ割りやったのは、小学校高学年くらいかな?
地域の子供会のイベントで小学校で夏にやったか、友達の家の駐車場でみんなでやったのか、どっちかが最後だったかな?
子供会の方は良かったのですが、友達同士でやったのは、丁度いい棒がなくてスイカを叩いても割れなかった思い出が(´-ω-`)
最終的に、富士山の登山でお土産に買った大きい杖で叩き割りましたね
楽しかったですが、スイカ自体はぬるくなってて美味しくなかったな~(´・ω・`)
いや~いい思い出ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

