スポンサーサイト


ミニまりっ!78

ミニまりっ!78_R3

霊夢「部屋の電気
消す?」
魔理沙「うん!」霊夢「前もって言ってくれたら、お菓子用意しといたんだけど」
こいし「」

ここからホーラー編が始まります(`・ω・´)
この話から、今やってるミニまりの基本が出来たかな~って個人的に思ってます
この後も、使用ツールや、ネームの書き方などで色々変わっては行きますが
方向性としては、ここで一つの指針が出来ましたね


■日記コーナー
いやーーーー最近忙しくて余裕が(´Д` )
やることはあるけど、時間がーって感じで、精神的にきますなー
とりあえず、一つずつやっていくしかないんですが
一番やらなきゃいけないことが、一番やる気ないというね(゚ω゚)
と言うか、段々正解がわからなくなってきて、面倒になってきた感じかな?
うーーむ、まぁ頑張るのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

