

ミニまりっ!81

ミニまりっ!81_R3

霊夢「(´Д` ;;)」
こいし「(´;ω;`)」


幼稚園のの時に、ホラーアニメ見て、泣き叫んでトイレやだーー!!ってなったのは、今ではいい思い出(
当時は、今以上にホラーダメでしたねー・・・夢に出る!!!
今でも苦手ですが、強がれる分少しはましになったと思いたいです(´ω`;)


そうそう!
今日、例大祭の新刊の自宅搬入分が家に届きました!
中身を確認したところ、ミスはなく無事配布できそうです!
いや~新刊をダンボールから取り出すときは、毎回ドキドキしますね
こればっかしは、慣れることないんだろな~って思います(´∀`)
イベントばっちこいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

