スポンサーサイト


ミニまりっ!83

ミニまりっ!83_R3

魔理沙「おはよ~♪昨日は楽しかったね!」
こいし&霊夢「「もうこりごりです」」
魔理沙「えう?」


こんな感じで、ホラー編はここまで!
こいし怖がらせて見るか~ってとこから、考えが始まったシリーズでした
確か、この次からは季節が秋になるんだったかな?
例大祭まで、100話くらいまで更新できるかなーとか考えてた時期がありましたが
普通に無理そうですね(´ω`;;)
まったり、更新していきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

