スポンサーサイト


C84お品書き&配布物情報

お品書き1(C84)
少し遅くなりましたが、C84の準備が終わりましたので、お品書きを!
上記の画像をクリックして大きくして読んでくださいヽ(・∀・)ノ

ということで、無事予定通り全てのものが配布できそうです。
以下にそれぞれの配布物についての説明をしたいと思います。

■ミニまりっ!総集編2010→2012(新刊1)
博麗霊夢と小さくなった霧雨魔理沙を中心とした、ほのぼの漫画「ミニまりっ!」シリーズの総集編です。2010年から2012年の間に発行した
「ミニまりっ!」
「ミニまりっ!2」
「ミニまりっ!まりさときのことネコ耳と」
「ミニまりっ!狩猟解禁」
「ミニまりっ!紅」
「ミニまりっ!holiday」
「ミニまりっ!夏から秋へ」
「ミニまりッ!偽」
の8作品を収録しています。
今まで買ってた人も、これから買う人も、どちらにも楽しんでもらえたらと思います!
メロンブックスで事前予約中です【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001062707

■1÷2×2(新刊2)
サークル「またぽとうほうしぶ」のほんださんと作った、地霊殿を題材にした合同誌となっております。
全編書き下ろしの4コマ漫画本となっております。
私の出す本としては、3年ぶりとなる完全書下ろし本ですので、是非是非よろしくお願いします!
またこの本は、ほんださんのスペース「O―14b またぽとうほうしぶ」でも同時に配布予定です。
ちなみに、現在委託販売の予定はありませんので、会場に来られる方はよろしくお願いします!

■ミニまりっ!君に贈るプレゼント(既刊)
第10回博麗神社例大祭で配布したミニまりっ!シリーズの現在の最新刊となります。
内容は古明地姉妹を巻き込んで、クリスマスやバレンタイン等のイベントを楽しみます。
この作品と総集編の二つで、現在発行されている「ミニまりっ!」シリーズが全て揃うようになっておりますので、総集編と合わせてよろしくお願いします。

以上3作品を今回配布予定です!
改めて、どの作品もよろしくお願いします(ノシ´=д=`)ノシ

●会場での注意点
上のお品書きにも書きましたが、数点お願いがあります。
1.5千円札や1万円札のお釣りは用意してないので、ご使用をお控えください。
 出された場合は、お断りする場合があります。
 なるべく、事前にお釣りのないようにお金を用意していただくと助かります。
2.スケブや色紙等は受け付けておりません。
 これに関しては、私自身が売り子もしないといけないので。
 スケブなどを描いている余裕がないためです。
後は、スペースから横に広がって、周りのサークルの迷惑にならないようにして頂ければ、助かりますヽ(・∀・)ノ

イベントまであと少しとなりました。
この暑い季節に、体調を崩さないように気をつけて、本番を笑顔で迎えたいですね!
たくさんの人がスペースに遊びに来ていただけることを夢見て、当日お待ちしています!
それでは、会場でお会いしましょう!(ノシ´=д=`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

