スポンサーサイト


ネームは出来た!!

昨日は、ほんださんとサイゼリアに行って、崇敬祭用の原稿の相談してました~
ページ数やゲスト原稿は決まっていたのですが、レイアウトを全く考えてなかったぜ!!てへっ☆
はい、てことで考えた結果・・・・色々ずれてること発覚!!やっちまったぜ!!
それで、考え直した結果、一つ多く4コマ描いて目次とかは色々減らしました~
今の時期に分かって、ホントよかったー!!
それで、ついでにそのままネーム考えてたのですが、ほんださんのゲスト原稿を含めて9話分のネーム考えました~!
これで後は描くだけですね!
出来れば今日は1P分は最低限終わらせたいです!
んー!丁度雨ですし、今日は家で原稿すすめますか!
頑張れ、私!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

