スポンサーサイト


【COMITIA107新刊】ぺらいねこ

表紙(結合)

ブログでのお知らせが前日となってしまいましたが、明日2/2のCOMITIA107にサークル参加します!
今回もゆずなさんとの合同サークル峠の茶屋での参加となります。
配置は「に26b 峠の茶屋」です

上のイラストは今回の新刊の表紙となっております。
内容は、謎の生き物(?)のどっからどうみてもぺらい自称猫と、それを発見した姉妹の話です。
4コマ漫画形式となっていますので、是非手に取っていただければと!
また、前回のコミティアで出した、「きのことたけのこと」も持っていきますので、合わせてよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

また、私の本だけでなくゆずなさんの新刊もあります!
ゆずなさんの新刊は「放課後ぱれっと2」で、前回の本の続編となります
中学生に入学した女の子が美術部に入部する話で、読んでてクスリと笑ってしまう4コマ漫画となっています。
前作も同時に配布しますので、合わせて是非よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ということで、配布物は4冊全部4コマ漫画となっていますので、ご気軽に遊びに来てください!
それでは、明日のイベント来られる方はよろしくお願いします(ノシ´=д=`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

