

【COMITIA108参加します】きのことたけのこと2

きのたけ日和3(タイトルあり)

久々のブログ更新で申し訳ないのですが、5/5に東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA108にサークル参加します!
今回もゆずなさんとの合同サークル、峠の茶屋での参加となりますヽ(´▽`)/
スペースは「Z58a 峠の茶屋」です!

今回の私の新刊は「きのことたけのこと2」となります!
これは、気になるたけのこ速報VIPというサイトで、昨年から定期掲載している4コマ漫画をまとめた本の第二弾となります
きのこ好きの女の子とたけのこ好きの女の子が、なんだかんだ仲良くしてる漫画です
4コマ1本ごとで完結していますので、気軽な感じで読んでもらえたらと思います(・∀・)

他にも、今まで配布した「きのことたけのこと」「ぺらいねこ」を配布予定です。
また、ゆずなさんのオリジナル4コマ漫画シリーズ「放課後ぱれっと」の最新刊の3巻も配布します。
1、2巻も一緒にありますので、是非この機会にまとめて手に取っていただければと思います(`・ω・´)ゞ
<私の本より面白くてオススメです

イベント直前の告知で申し訳ないですが、当日参加される方はお互い楽しみましょうね!
私たちのサークルに遊びに来てもらえたらいいなって思います
それでは、よろしくお願いします!(ノシ´=д=`)ノシ

■イベントに来られない方はメロンブックスで委託販売をしていますので、是非ご利用ください!
 【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001071709

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

