

博麗神社秋季例大祭にサークル参加します&雑談

サークルカット9(秋季例大祭)グレー

すっごーーーい久々の更新となりますが、2014年11月24日(月・祝)に東京ビッグサイトで開催される、博麗神社秋季例大祭にサークル参加します!
配置は「い30b ハニーとスト」となっています。
新刊は難しいかもしれませんが、缶バッジの新作や今まで配布した既刊を持っていきますのでよろしくお願いします(ノシ´=д=`)ノシ

イベント参加情報更新しようと思ったら、すっごい久々にいつもなってるブログ更新です(´=д=`;;)
更新してない間に、メロンブックスさんのHPのリニューアルに伴い、委託していた本のリンクが変わったりしていたので、そこらへんも変更したりと、色々いじったり。

そろそろ、冬コミの合否も出る時期ですし、また忙しくなったり慌ただしくなるんだろうなー・・・受かってたらですが!
受かってる前提で色々予定考えたりしてるんで、落ちてたら予定の変更しないとなんで、是非受かってて欲しいところですね。
受かってた時の配布物は、今回も「ミニまりっ!」の新刊を予定しているのですが、今のところ原稿があまり進めていないので正直言ってやばいですね!!
と言うのも、今までも色々定期でイラストや4コマ漫画のご依頼などをこなしていたのですが。
夏辺りから受ける量を増やしたので、最近は依頼絵を描いてる比率が一気に多くなった感じですね。
その合間に自分の原稿を進めている感じですので、自分のペースを早く構築しないと新刊がやばーい!
こうやって、ご依頼が来ること自体はとても嬉しくやり甲斐もありますし、新たなご依頼が来たとしても受けたいとおもっていますので、もっと頑張っていかないと(`・ω・´)
ただ、同人活動もずっと続けていることですので、新刊自体は何が何でも出せるようにします。
来年は、そこら辺のバランスを上手く取りながらもっと色々出来るようになりたいですね。

イベントと近況報告で簡単にですが、更新をして個人的にちょっとホッとした感じに。
いやーいつも思うのですが、定期的に更新していきたいところですね。
次回更新は、冬コミの合否発表があるので直ぐすると思うのですが、その後ですよね。
目標としては、最低週1で更新できたらいいな~と思いながら、どうなることやら。
とりあえず、目の前の原稿を頑張りますか!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

