スポンサーサイト


【C87新刊】ミニまりっ!ふゆじたく

レイマリ30(タイトル有り)

締め切り日当日、家出る20分前に入稿して、何とか間に合いましたー!!
まだ不備あるかどうかがわかってないから、多少の不安はありますが、冬コミで新刊出ます!(`・ω・´)
というわけで、このイラストが新刊の表紙となります。
個人的に結構気合入れて描いてみました(゜-゜)
出来の良し悪しは置いておいて、普段描いてるイラストがいつも平面で横に並んでるのばっかだったので、俯瞰に挑戦してみました。
時間ないなか何やってるんだ!?って気持ちもありましたけど、今年最後に出す本なので、集大成って言う訳ではありませんが、挑戦してみたいなって。
今年はイラストの仕事で色々なポーズを描く機会が多かったので、その経験を活かして描いてみました。
4コマ漫画の表紙ってだけ考えると、もっとシンプルに可愛い方がいいのかなっても思いますけど。
カラーで印刷するって機会があまりないので、目一杯イラストっぽい絵にしてみました。
もっと時間があるなら、地面に落ち葉なり少し雪降らしたりと季節感出したかったのですが。
流石にそこまで描き込んでいると時間がアウトでしたので、寂しい感じの地面にして寒い雰囲気で季節感出してみました。
個人的には今回の表紙は大満足ですね!早く出来上がったものが見たいです。
ただ、こういうので難しいのって描いた人が満足しても、他人から見ると違うってことですよねー
数分で描いた落書きのほうが好評だったりするのがよくありますし、今回の絵気に入ってもらえると嬉しいな~(´=д=`)

っと、表紙のことで長く話してしまいましたが、新刊出ます!
内容は、ピクシブに載せた4コマ漫画数本と描き下ろし4コマ漫画になっています。
今回もメインは描き下ろしの方で、今までまじめに取り組んでなかった、魔理沙を元に戻すための話を描いております。
いつも通り、霊夢、魔理沙、こいし、さとりの4人でドタバタした内容になっていますので、是非手に取って読んでいただけたらって思います。

配布はコミックマーケット87の「月曜日 東地区 "チ" ブロック 46a ハニートースト」で行います。
新刊以外にも今まで配布した既刊を持っていくので是非スペースまで遊びに来てください!
イベント会場に来られない方は、書店で委託販売していますのでそちらをご利用ください。

メロンブックス様【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112421
とらのあな様【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/40/040030264050.html

詳しい配布物は、後日お品書きを用意して再度告知する予定です。
最近めっきり寒くなってきて体調を崩しやすい季節になってきましたが。
体調には気をつけて、冬コミを楽しみたいですね!
それでは、今後も是非よろしくお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

