スポンサーサイト


タオルケットをもう一度2

昨日は、久々に絵を放置して「タオルケットをもう一度2」というフリーゲームをしてみました
いや~・・・話には聞いてましたが、かなりの鬱展開でしたね
ドット絵の可愛さと真逆の内容のダークさ
救いはありますか?って聞きたくなるくらいですw

これからはネタばれですので、見る方は気をつけて下さい
てことで!!
ネタばれ注意です!
このゲーム、ハチさんとボイチャしながらしてたので
主人公名「ハチ」にしちゃったんですよね
そしたら、「ハチ」が無残に殺される上に、牛に逆レイプ、腕とかもげるとか・・・ハチさんごめんw
これだけ聞くと主人公悲惨ですが、他のキャラの方が悲惨ですね

ヒロインのぱりぱりうめは、主人公追いかけて都会いったらレイプされて、数年間夜の店で男に身体売らされる羽目になって、主人公と会ったら主人公は記憶喪失、最後も部屋で会う前に生きたまま食べられて死亡
救いはないのですか?www

けっきょく、メインキャラ全員死にますし・・・人類もこれは滅亡してますしね

それでも、やってよかったと思えるのはすごいと思いますね
人を選びますが、やってみて損はないと思うゲームですね
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

